北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000985】 トワイライト
2002/5/31(金)15:06 - kam ()

過日、このBBSで皆さんにトワイライトのスイートについて
2号車のものもツアーに組み込まれているのかどうかを教えていただいたkamです。
過去ログでもよ〜く勉強したうえで
先日2日間にわたる10時打ちを敢行しました。
その結果、1日目は6駅+JR北海道プラザとも全敗でしたが、
2日目に、スイートではありませんが、ロイヤルを確保することができました!
2日目は1日目の惨敗に少々へこんでいましたが、
朝6時を皮切りに10駅回ってから出勤と頑張ってみました。
その結果、Bツイン2部屋、シングルツイン1部屋、それにロイヤルと取れて
1日目との差が大きかったからだけでなく、本当に嬉しかったです。
これからもそうそう乗れるものでもないので、この機会に
あわよくばとスイートのキャンセル待ちを続けますが、
本当はこれでも十二分に満足しています。夫婦で北海道です!
いろいろ親切に教えてくださった皆様、本当にありがとうございます。
でも、B個室を確保して、私が来るのを待っててくださった
JR東日本の駅員さんたちには本当に申し訳ない気持ちで一杯でした。
どの駅でも、退社後に私が来るまで、
何回もキャンセルがないか確認していてくれていたようで、
どの駅でも取れなかった駅でも何度も何度も頭を下げてお礼を申しあげてきました。
まだ、大阪までの新幹線を確保しなければなどと、頭が混乱しています。
そんなこんなで長文失礼しました。
とまれ、皆さん本当にありがとうございます。
まずはお礼とご報告まで。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ