北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000974】 10時打ち
2002/5/29(水)17:33 - 試される大地 ()

皆様こんばんは。

●じゅんさんへ
初心者専用の掲示板で専門的な内容にレスをつけていいのか迷うところですが・・・
簡単にレスをさせていただきます。

・VIEWの受付センターでも、発売は1ヶ月前の10時です。
・みどりの窓口は、混雑期になると早朝受付をしている場合があります(東日本東京地区など)
 早朝受付をしている場合、10時に行っても、朝から受け付けた分を先に処理され、
 出遅れることがあります。事前に、「早朝受付」の有無を確認したほうが良いです。
・北斗星2号は、デュエットの数が多いですので、10時打ちをすれば取れると思いますが、
 旅行会社を活用するのも一つの手です。(キャンセル待ちをやってくれるので)
・10時打ちは、駅の大小より、窓口担当者のキャリア次第だと思います。
 (北斗星(個)・B寝台2人用個室・タバコキーを外す・・・がわかってないと出遅れます)
・部屋番号の指定は可能ですが、入力項目が増え、10時打ちに遅れるかもしれません。
 (7/21の2号なので、取れるとは思います。希望として出してみると良いです)

では


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ