北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000924】 お返事有難うございました。
2002/5/21(火)16:09 - たける ()

まことさん、ろびんさんどうもです

Yahooオークションなんですが
転売目的で買っている人がいるのですねー。
こういう人が増えなければいいなと思います。
 
 確かに・・・そう思いますねチケットを苦労して取るのも旅行の楽しみのひとつと私は思います
 実際私も3月からず〜〜っと苦労してやっと取れたのです(人に頼んでたのですが・・(^^;)
 北海道に行く予定がなかったのですが急遽トワイライトのチケットがとれたので、その為だけに
 北海道行ってきます

ろびんさんディナーの件早速のお返事有難うございます。
さて,ディナーですがお子様用メニューはありません.また,ディナーの予約が一杯の場合には,
食堂車にお子様用の余分な席を取れない可能性があります.その場合には,年齢にもよりますが
膝の上にということになりかねません.
 
 一応予約券には4人席を取ってもらってます(トワイライト食事予約券)
 小学校2年なので膝の上はちょっと・・・(^^;
 ディナーは子供用のメニュー無かったのですね(残念)是非作ってもらいたいですJR様
 日本海懐石御前を予約したほうがいいかな?これって食堂車で一緒に食べれるのかな?(謎)
 なんせ好き嫌いの激しい子供なのでちょっと心配です。
 情報有難うございました。

 


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ