北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000902】 みなさん、ありがとうございます。
2002/5/12(日)22:28 - さち ()

ユースケさん、MR.Oさん、とらん・ぶるぅ☆さん、そして管理人様、
ありがとうございます。「おめでとう」などと言われると、なんだか幸せな
気持ちになってしまいました。
予想以上に展望室での北海道内の景色は期待できそうなのでとっても楽しみです。

>ユースケさん
補助ベッドを引き出してゴロゴロできるのもロイヤルのいいところなんですね。
うちはまだ小さい子供がいるので、ぜひそうしたいと思います。
出発後あんまり早く「お座敷」にしてゴロゴロしてると外から見られると
恥ずかしいですね。(笑)

>管理人様
ステラリウム付は運次第なのですね。カシオペアで運を使ってしまったので
ひょっとしたらダメかもしれませんねぇ。
そうであれば次回にまた楽しみが増えます。

>とらん・ぶるぅ☆さん
お弁当も札幌西武で「かにめし」を買おうかと思っています。
札幌に住んでるくせに西武でかにめしを売っているとは知りませんでした。
うーん、過去ログはとても参考になります。

また最初から過去ログを読み直して予習をしていかなければ。
帰ってきたら「旅レポ掲示板」や「画像掲示板」(展望室からの機関車とか)
にてご報告いたしますね!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ