北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000855】 教えて下さい!!
2002/4/28(日)19:26 - mommy ()

管理人さん、みなさん、こんにちは。
私達はロサンゼルス郊外に住んでいるものです。切符の手配の仕方が知りたくて投稿しています。
今年の夏、家族みんなで里帰りを計画中なのですが、私の実家は大阪、そして主人は北海道...
という事で、是非トワイライトエクスプレスに乗ってみたいのです!
本来なら、国際線の里帰り便で大阪−北海道間は格安で付いてくるのですが、今回はそれを捨てても(!?)往復どちらかで乗りたいと思っています。
母親に頼んで最寄りのみどりの窓口に電話で問い合わせてもらったのですが、この三者間の情報伝達がうまくいかず、今困っています。
限られた日数内での旅行ですのでより確実に近い方法があればいいのですが...(無理なお願いですよね!)
それから、海外在住者用のJRパスを使う予定なのですが、それは乗車券、特急券として有効なのでしょうか?
切符を買う時点(1ヶ月前)でそのパスはないのですが...(私が日本に行ってから有効!)
どなたか良い案をご存知な方、是非教えて下さい!! お願いします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ