北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000823】 カシオペアスイート、最高の贈り物です
2002/4/9(火)22:17 - ユースケ ()

皆様、こんばんは。

HRS様>
大人3人で利用できる個室はカシオペアしかありませんね。
○カシオペアスイート
展望スイートには補助ベッドはありません。メゾネットタイプのスイートが3人個室となり、
1編成に6室あります。1階に2人、2階の椅子を補助ベッドにして3人というタイプです。
室内にシャワー、トイレ、洗面台が備えられており、最も贅沢です。
○カシオペアディラックス
2号車の車端に1室だけあります。こちらは平屋で、やはり、シャワー、トイレ、洗面台が備
えられています。何しろ1室しかありませんので、チケットとるのが難しい個室です。
○カシオペアツインEX
4号車と6〜11号車の車端にある平屋の個室で、部屋番号は1番です。補助ベッドは棚を倒
して使用します。トイレ、洗面台はありますがシャワーはありません。最も廉価です。
○北斗星
北斗星には3人個室はありません。2人個室+1人個室という選択になります。

切符は3人個室であれば、大宮−目的地を買うことになります。乗車券はそれぞれが乗車する
駅からを買えばOKです。カシオペアスイート、親孝行には最高の贈り物になるでしょう。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ