北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000759】 北海道のおもしろい場所知りませんか?Part2
2002/3/22(金)17:26 - chan ()

そうですね、ちょっと漠然としすぎた質問でしたね。スミマセン。
もう少し詳しく言うと、時期は4月上旬、メンバーは女4人で、みんな北海道は初めてです。
3泊4日の旅で、もう宿は札幌にとってあります。
特に電車好きと言うわけでもなく、お値段的にお得だと言う理由から、北海道ぐるりきっぷを
購入しました。ほんとうは往復北斗星に乗れるだけでも十分お徳なのですが、
せっかく北海道内の電車が乗り放題なのだから、電車で道内を観光しようということになりました。
しかし、みんな電車に関しては全くの素人。
どの電車に乗ればどこに行けるのかが全然分からない・・・
ということで、この掲示板に助言を求めて、書き込みをさせていただきました。
希望を言えば、北海道っぽいところに行きたい、というところでしょうか。
初めての北海道なので、メジャーな観光地に行かれれば十分だと思っています。
(例えばラベンダー畑など。でもここは時期がまだ早いですよね)
夕食は宿で食べるのことになっているので、朝に出発して、夜には札幌に帰ってこられるような場所で、
おすすめの場所はないでしょうか?
何かアドバイスをお願い致します。



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ