北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000617】 皆様、有難うございます!
2002/1/30(水)17:22 - さき ()

管理人様、皆様、こんにちは!お世話になっています。
さきです。

>五目飯様
お返事、有難うございます!
「終わりよければ、すべてよし!」ですね!
あまり、気にしないようにいたします。
パブタイムって、気軽に利用できていいですよね!
私は、「北海の幸サラダ」がお気に入りです。
でも、作っている人によって味が違うんですよね。
2回食べましたが、どちらも、微妙に味が違っていましたが、美味しかったです。

>MR.O様
お返事、有難うございます!
そうですよね、いつまでも気にしてると、私自身もつまらなくなってしまうので、
もう深く考えるのはやめます。
また、3月くらいに、北斗星に乗って旅行がしたいです!
(ご存知だと思いますが、札幌にいい日帰り温泉ホテルがあるんです。)

>こくと様
お返事、有難うございます。
そうですよね!関係なく楽しまなければ、損しちゃいますよね!
次に行くときは、気にせずマイペースで楽しんでしまおうと思っています。

>ろびん様
お返事、有難うございます!
私こそ、オバさんです!!(今年で20代後半になってしまいました。(泣))
確かに、旅先で色々の方とお話するのは、楽しいですよね!
この間の旅行は、日帰り定期観光ツアーも参加したのですが、
そこにいらっしゃった団体のおじさんやおばさん、一人で撮影にいらっしゃったお兄さん達
と、色々なお話をしたり、一緒に食事をしたりで、楽しみました。
一人旅だからできることですよね!(母といっしょだと、あまり他の人と話す機会はないです。)
また、お金と時間に都合をつけて、北海道に旅行に行きたいです!

あぁ!また、長い書き込みになってしまいました。
管理人様、申し訳ございませんでした。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ