北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000607】 家族旅行
2002/1/27(日)18:37 - 北へ北へ ()

たぬたぬさんこんにちは 北へ北へといいます。

うちのカミサンからの一言です。
お子様お気に入りのものをお持ちになるようにしてみてください。
我が家のスーパー保育園児2号の場合ですが
ぬいぐるみ、タオルケット、絵本が必需品です。
ちなみにスーパー保育園児2号が旅行で面白かったことは、
インディアン水車の横の公園で滑り台をしたことでした。
お兄ちゃんのスーパー保育園児1号は
インディアン水車の横の水族館で見た「ゲンゴロウ」でした。

北斗星のツインDXですが平行ベッド式であれば安心してお休みになれるかと思います。
洗面台があります。便利です。
2段ベッド式のほうは洗面台がありませんし、
我が家の場合スーパー保育園児1号2号とも寝相がよろしいので・・・。

お子様がお一人であれば北斗星ロイヤルの大人二人利用もいいです。
シャワー(数回リセットできるので何回か使える)、トイレ、
ウエルカム・モーニングドリンク、つきですからとても安心です。

旅行から帰ってきて困ったことは取れかかっていたオムツが振り出しに戻り
まもなく3歳になるのにもかかわらず・・・・・。(あきらめました。)

こんなところでしょうか?お役に立てますかわかりませんがカキコしました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ