北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000517】 東京は初雪かな。。
2001/12/21(金)13:09 - こみー ()

☆とらん・ぶるぅさん☆
えぇー昔はとなりあわせだったんですか?しらなかったぁー
ぜひまたその形式に戻らないかな(笑)

☆カシューナッツさん☆
6分は女性にはつらいですよね、私なんて髪の毛が多いので髪の毛をぬらすだけで
6分終わります。。。(笑)
ブーツはくのやですよね、スリッパもできればタオル地がいいですよね(なんてわがまま?)

☆NEBEさん☆
はじめまして、こみーと申します。よろしくおねがいします。
一発ゲットなんですが、その分これから先何年分もの運を使い果たしたような気もします(笑)
それから、夢空間のお話ありがとうございました!とても参考になりました。
特に写真、、すごいですね、やっぱり夢空間は豪華ですね、
バスタブがあるなんて〜〜〜!!乗らなきゃと思いました。
がんばってチケットゲットするぞー!と意気込んだこみーでした。

☆木下さん☆
トワイライト。。。やっぱりかなりの入手困難なチケットなんですね、
これに乗れたらもう何も望みません(たぶん(笑))
だけどひとつ質問があります。。
すごく初歩的なことなのですがマルスっていうのはなんですか??
すいません。。教えていただければ幸いです。

☆たそがれ特急さん☆
一般掲示板に緊張ながら行ってきました。
ありがとうございました、レスはそちらのほうへ記入させていただきました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ