北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000508】 札幌は雪が沢山積もってましたよ
2001/12/19(水)22:57 - カシューナッツ ()

カシューナッツです。
■ きき・かいかいさん : デュエットGET、おめでとうございます。
先週末、札幌に行きましたが雪はかなり積もってましたよ。
地下街を歩く分には良いのですが、特に横断歩道を渡る時はドキドキです。
でも雪質は東北に比べるとサラサラしてる方だと思いました。
私は普通のブーツ(でも底がちゃんとギザギザしてるやつ)で行きました。
そして一歩一歩、地面をしっかり踏みしめて歩きました。
「札幌ホワイトイルミネーション」がキレイでしたよ。

■たそがれ特急さん : 牛タンの件は近々リサーチしてまいりますね!
今回も北斗星の旅は楽しめました。JR北海道の車両は初めてだったし。
今度はソロの上段や、JR北海道の車両のロイヤルも試してみたいです。

■こみーさん : 私も起きてましたよ!14日(金)の北斗星1号と
カシオペアが深夜の青森駅で出会った時!あの時のカシオペアに乗って
いらしたんですね。わあ〜なんか、嬉しくなっちゃいました〜。

確かにシャワー室がロビーの近辺にあるとロビーでくつろいでいる
皆様の前を風呂上りの状態で横切らなければいけないので少し嫌ですね。
(でも先頭車両とか、あんまり端っこにあっても困るけど・・・)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ