北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000435】 ありがとうございました。
2001/12/5(水)00:39 - きき・かいかい ()

2回目の登場です。レス付けて下さってありがとうございます。

>試される大地さん
初夜行のお話、自分の体験と重なりまたまた懐かしさが込み上げてきました。
知らない街、見たことのないホーム、なにもかもが新鮮でした。
途中、下関に止まったとき停車時間が少し長くておそるおそるホームに降りてみたのを
覚えています。「ふぐだふぐだ〜」なんて思いながら(食えるわけでもないのに・・・)
しかも、あずきいろのへんちくりんなジャージ姿で。(笑)
北斗星でも、また新しい体験ができるかと思うと嬉しくてたまりません。
1号と3号では、デュエットの部屋数が随分と違うんですね。知りませんでした。
1号狙いでいきます!! ありがとうございました。

>Pelimanniさん
「ほんとだ〜!」と叫んでしまいました。
ネット上で試しに予約ページにいったとき、B寝台のみしか選べず、しかも
個室以外となってたのでだめだこりゃと思ってました。
とれTelですね。 頑張ってみます。ありがとうございました。
近々「夜汽車への誘い2」が出るらしいです。
また本屋さんでビビビ!とくるかも!? 楽しみです。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ