北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000432】 ありがとうございました♥
2001/12/4(火)21:29 - 祐希菜 ()

こんにちわ、7回目の書きこみの祐希菜デス。。
前回レスくださった方、ありがとうございました。
あれから書きこみの記事を頼りに自分で調べてみました。
おかげ様で、まったくのシロウトの私でも、友達の分の
「サンライズ瀬戸 東京→松山」の特急券を
買うことができました。3860円でした。
もっとすると思ってたけど、意外と安かったデス。
さっそく友達に電話して、「取れたよ」って
教えてあげたら、すごく喜んでました。

それと今回は こないだとは違う駅のみどりの窓口で申しこんだんだけど、
申込書に書かないで、窓口で言っただけで機械を操作してくれて
簡単に取れました。対応してくれた人も親切でイイ感じの人でした。
あとは乗車券が必要ってことも、教えてくれました。
ついでに「次は、私の帰りの分の北斗星のきっぷを取りたいんです」
って窓口の人に言ったら、
「北斗星は、むずかしいなぁ〜」って言ってました。
でもきっと取ってくれると信じていいかな・・?(笑)
しかし、同じJRなのに、イヤな人もいれば、イイ人もいるんですね☆
なんだか社会勉強になりました(笑)
また何かあったら来ますので、いろいろ教えてくださいネ!
では失礼とします。。。




前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ