北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000384】 やっぱり運がよかったんですね...
2001/11/29(木)00:32 - 時刻プレート ()

きみっぺ さん・ユースケさん、情報ありがとうございました。
安心して北斗星の旅を楽しめそうです。

それにしても、ふたつもロイヤルが取れるなんてやっぱり運がよかったとしかいえませんよね?
私自身、「本当に大丈夫か?」と疑いたくなるぐらいです。

実は、帰りの切符はまだ購入していないので、どうやって帰って来ようか今考え中です。
予算の関係もあり、帰りもロイヤルを希望といけるかどうか現時点ではわからないため、
だめもとで旅中にチケットゲットをしようかなと考えています。
今回の旅は、12月26日〜1月5日ごろまでの年越し北海道一人旅で予定は何も考えていない状態です。
私が奈良県に住んでるので、帰りはまっすぐ近畿まで帰ってくるトワイライトエクスプレスもいいかなと考えてます。
しかし、帰りも北斗星に乗ってみたいと思うんですよね。
今から、どうしようか悩んでます。

ところで、冬の北斗星1号は朝はどこぐらいから明るくなってくるのでしょうか?
きれいな景色も期待したいところなんですよね。
また、北斗星を200パーセント楽しむためのキーポイントなんかあれば、教えていただきたいですね。
私自身かなりの鉄道好き(知識は少ないですが)なので、感覚的なものや列車の性能的な話でもOKです。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ