北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000233】 北海道!!!
2001/10/23(火)00:13 - 急行 大雪 ()

みなさんこんばんはー
こちらの掲示板ではお初です宜しくお願いします。

道内の観光について私なりにお話しますとですねーまず宿ですが学生さんの祐希菜さん
ユースホステルなんかよいですよ!料金もリーズナブルでまたいろいろな旅人と語り
合え、新しい出会いもあったりします。(私もよく使ってました。最近はホテルですが・・・)
またホテルなどであればネットから予約できるサイトを使うと結構お安く上がります。
マイトリップネットというサイトがわたしはよく使います。

まるまるまるこさん**道内はどちらえいかれるか決まりましたか?私は(個人的ですが)
富良野・美瑛はお薦めというか是非一度行ってみてください!なお今富良野では北の国から
の撮影を行っているそうでもしかしたら純や蛍、五郎さんに会えるかもしれません!
また函館山(北斗星からもチラッと見えます。)の夜景や釧路湿原、小樽の運河もいいですよ!
ごめんなさい!迷よちゃいますよね〜(^^)
もし決まっていたらごめんなさい!参考までに・・・

飛行機で行く北海道とまた違った趣がありとてもよいですよ北斗星は・・・
北斗星で北海道の旅満喫してきてください! 北海道大好き!北斗星大好きフリークになりますよ!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ