北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000231】 ありがとうございました!!
2001/10/22(月)23:26 - まるまるまるこ ()

 いろいろな貴重なご意見ありがとうございました!28日まで一週間をきり、毎日本を開いたり
インターネットで情報を集めたりの日々を送っております。
 何故今回の旅の始まりを「北斗星」に決めたかといいますと、本当は高校卒業記念に一人旅で…
と思っていました。しかし断念…。諦めきれず20歳の記念にと考えましたが、これまた仕事が
休めず断念…。そして今回3年半勤めた会社を一大決心をして辞めました。
そんなわけで、3年半頑張った自分にご褒美と新しい人生のスタートを祝いこの旅を計画しました。
3度目の正直と言う感じですかね。
今回は一人旅ではなく大切な人との二人旅です。近い将来結婚する時は、式・ハネムーンともに
北海道と決めています。その時にはぜひ「カシオペアスイート」で行きたいと思っています。
長々と書いてしまった…o(^◇^*)ゞテレマスナ
 というわけで沢山のご意見本当にありがとうございました!札幌・小樽・函館のお寿司や地物の
おいしいお店の情報などがありましたら教えて下さい!!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ