北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000221】 札幌からこんばんは。
2001/10/20(土)22:20 - 名古屋市営地下鉄WebMaster ()

 こんばんは。名古屋市営地下鉄WebMaster/scepter@infonia.ne.jpです。
 みなさん、たくさんのResありがとうございます。

 たそがれ特急さん>
 前日まで天気が心配だったのですが、見事に晴れていい旅となりました。
 今は日が落ちるのが早いので、糸魚川通過のときにはもう殆ど暗くなっていました。
 ワインは無傷でとってあります。実は去年の北斗星3号のワインも家の冷蔵庫で寝か
せてあったりして。
 トンネルの説明会は参加してきました。サロンカーは満員でしたが、年輩の方が多かった
ので、クイズ大会ってほどの盛り上がりはなかったですね。でも楽しかったです。

 とらん・ぶるぅ☆さん>
 車内からの送信は、おっしゃる通り携帯も殆ど圏外で、武生での送信も
奇跡に近かったんです。
 ちなみに車内での夕食は日本海懐石御膳でして、部屋で食べました。フランス料理は
やっぱり高くって・・・。サロンカーでも行って食べようかと思いましたが、サロンカー
は年輩のご婦人方のツアーでいっぱいでした。

 きみっぺさん>
 北斗星のロイヤルは18日の夕方に空きがなかったので、もうあきらめていたのですが、
本当にラッキーでした。去年は4号だったので、これでロイヤル3種すべて制覇です。

 写真はマシンのパワー不足で今の設備ではうまく送信できないので、また今度。

 では。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ