北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000173】 おかしらさんへ
2001/10/8(月)09:54 - むらっち ()

おかしらさん、レスありがとうございます。

>「展望室ですけれどよろしいですか」
>「は?て、展望室の方ですか?」思わず聞き返してしまいました。
>その後、良いも悪いも無く、即決でゲットしました。ただ、福沢先生が何人か旅立っていきましたが。
すっごいですね!!!なんで、乗車寸前にスイートが取れたんでしょうか?

>こうして考えてみると、マメに窓口に通った執念の勝利(?)だったのかもしれません。
>さらに、札幌発はわずかながら取りやすい、という条件が重なったようです。
やっぱり、執念ですよね。
私も、14日出発直前までこまめに上野駅詣でをしてGetしたいと思います。
一応スイートは取れてるのですが、やっぱり展望室ですよね!
夢は大きく持たなきゃ!と勇気付けられました。

で、カシオペアスイートで質問なんですが…
びゅうパックツアー「カシオペア浪漫」のスイートプランって、
1コース1組限定ってことなんですけど、きっとスイート2室押さえてますよね?
間違いなくこのうちの1室は展望室スイートだと思うんですけど、
いつごろ手放すかってご存知の方いらっしゃいますか?

あと、北へ北へさんとちょっと重複してしましますが、
マルスに帰ってくる時間もご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ