北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000158】 逢いたぁ〜い!&大沼だんご
2001/10/1(月)11:11 - ミー子 ()

管理人様、住人の皆様、おはようございます。

管理人様>
夢空間の保管場所と写真、どうもありがとうございました。 
勝手に「誰からも見えない所に厳重に保管されているに違いない」と、想像していました。
尾久で眠っていて、逢いに行けるなんてーーー。 わぉ。
絶対、逢いに行っちゃう! 間違いなく、私も身を乗り出して見てしまいます。
皆様の真似をして、上野駅へお見送りに行けば逢えるのですが、今の心境では危険がイッパイ。
我慢できずに、飛び乗ってしまうかも知れません。 ヒジョーに怖いです。
当分は、皆様の乗車記が、心の「癒し」。 いつも楽しみです。 (^_-)
『大沼だんご』は、本当においしいですよぉ〜。

しー様>
はじめまして。 東京のミー子と申します。
いつも楽しく、掲示板を拝見しています。
『大沼だんご』おいしいですよねーっ! だぁーい好き。 (*^_^*)
ごま味があるのですかー?! キャァー、食べてみたぁーい。
あのサイズが、たまらないです。 いくつでも食べられそ。
「本家」と言うのは、大沼公園の入り口(?駐車場のところ)にある、お店なのでしょうか?

北斗星から話が脱線してしまいました。 ごめんなさい。
皆々様の「北斗星の旅」が、より一層、心躍るステキなものでありますように! ☆彡 


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ