北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000136】 ほそみぃさんへ
2001/9/26(水)01:34 - おかしら ()

みなさんこんばんは。おかしらです。こちらには初登場です。

北斗星ロイヤルですが、1編成に4部屋しかありませんので、少々取りにくいかと思います。
チケットを確実に入手できる方法ですが、結論から先に言うと・・ありません。
ただ、少しでもゲットする確率をアップさせる方法があります。
それは、出発1ヶ月前の午前10時に窓口で端末を叩いてもらう、通称「ジャスト打ち」です。
これで満席、と言われても諦めないで下さい。キャンセル待ちがあります。
時期が外れているようですので、意外と出てくると思います。
また、ツインDX、デュエット等をとりあえず押さえておいて、キャンセルが出たら変更する、
という方法もアリです。1回だけならば、手数料なしで変更できます。ただ、差額を支払うだけです。
私の場合、8月に家族4人でデュエットをジャスト打ちで1部屋、
出発当日の発車30分前にもう1部屋が取れましたので、結構チャンスはあります。
コツは、マメに窓口に通う事です。無事にゲット出来ることをお祈りいたします。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ