北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000112】 とりあえず
2001/9/23(日)20:09 - 試される大地 ()

皆様こんばんは

昨日・今日と 東京は寒いですね。北海道にいるような寒さです(笑)。

――夢のロイヤル さん
函館のコンビニは、駅前にサンクス・その先にローソン・右手にポプラ&セブンイレブン
です。函館駅の待合室は改札の横とホームになります。ただ、改札の横は あまりきれい
ではないです。住みついている人もいます。ホームのは、時間にならないと入れません。

●札幌までは夢空間編成を富良野経由で回送するってことですか。
追分・南千歳経由です。新得発12:36。

●編成の向きが道内でぐるぐるするってことですか。少なくても函館駅では、行きと帰りが
 逆に出入りですね。あってるのかなあ。
疑問を持たれている記述をした者が、レスをつけると、疑問を深くするだけです。私からは
何も言いません。他の方、レスしてください。と言っても、時刻表のトマムサホロをみて、
青森駅が レ(通過) なのか、||(経由せず) なのかを見れば、本人でも確認できます。

――水嶋 さんへ
●彼女をつれてなら、いいでしょうけれど、男性2人でダフルベットではどうだか・・。
意外な盲点でした(笑)。ありがとうございます。

では


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ