| 
2001/9/23(日)20:09 - 試される大地 (男)
 皆様こんばんは 
 
昨日・今日と 東京は寒いですね。北海道にいるような寒さです(笑)。 
 
――夢のロイヤル さん 
函館のコンビニは、駅前にサンクス・その先にローソン・右手にポプラ&セブンイレブン 
です。函館駅の待合室は改札の横とホームになります。ただ、改札の横は あまりきれい 
ではないです。住みついている人もいます。ホームのは、時間にならないと入れません。 
 
●札幌までは夢空間編成を富良野経由で回送するってことですか。 
追分・南千歳経由です。新得発12:36。 
 
●編成の向きが道内でぐるぐるするってことですか。少なくても函館駅では、行きと帰りが 
 逆に出入りですね。あってるのかなあ。 
疑問を持たれている記述をした者が、レスをつけると、疑問を深くするだけです。私からは 
何も言いません。他の方、レスしてください。と言っても、時刻表のトマムサホロをみて、 
青森駅が レ(通過) なのか、||(経由せず) なのかを見れば、本人でも確認できます。 
 
――水嶋 さんへ 
●彼女をつれてなら、いいでしょうけれど、男性2人でダフルベットではどうだか・・。 
意外な盲点でした(笑)。ありがとうございます。 
 
では 
 
[前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ] 
 |