北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000009】 取れましたーーーーーっ!
2001/8/31(金)11:12 - ミー子 ()

おはようございます。
昨日、夢空間のディナーの予約について、質問させて戴いた、ミー子です。

ディナーの予約、取れましたーーーーーーっ! キャアー、嬉し〜いぃ!
管理人様、Kei様、とらん・ぶるぅ様のおかげです。
どうもありがとうございました。

管理人様、とらん・ぶるぅ様のレスを読み、寝台券が取れた時に、同時に手配をお願い
するものなのね〜・・・と後悔しつつ、みどりの窓口へ向かって爆走しました。
売れ切れになっていなくて、ホッ。
管理人様がおっしゃっておられた通り、メニューは通常の北斗星と同じでした。
みどりの窓口の駅員さんも、夢空間のディナー予約をご存知なかったようでしたので、
Kei様が苦労されたと言うのも、頷けます。

管理人様へ
ふふっ、ユースケはミー子のハズバンドでありますぅ。
管理人様は掲示板に、このHPの目的は「もっと多くの人に北斗星を・・・」と書かれ
ていらっしゃいましたが、まさにこの私、この素敵なHPに出逢い、北斗星の魅力に引
きつけられた一人です。
ただ、管理人様の了解も得ず、勝手に「ファンクラブ」を設立し、会員1号を名乗ると
は・・・図々し過ぎぃー。 反省しております。 はい。

「夢空間」乗車までに「北斗星の家」で、勉強の日々を送ります。 
これからもずぅーーーーーっと、「北斗星の家」のファンです。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ