北斗星の家 初心者掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【000003】 夢空間北斗星ニセコ号のディナー
2001/8/30(木)11:41 - kei@nantoka ()

こんにちは。
夢空間ニセコのチケット取れたのですね。おめでとうございます。

私も夢空間ニセコの寝台が取れてから、JR九州エリアにいたために、ディナーのチケットの手配に一苦労ありまして、色々調べました。
この頃の話をもう一つの掲示板に書いたのですが、要約してみます。

手配の方ですが、結論から言いますと、JTBで手配ができます。

私の場合、JTBに手配をお願いしたのですが、臨時列車のためか上手く話が伝わらなかったので、
NREさんに申込書を送ってもらい、この情報をJTB窓口の人に伝えて手配してもらいました。
もしJR東日本のエリアにお住まいでしたら、JR窓口の方でも受け付けているようです。
なお、ディナーの予約をする際には、寝台券が手元に必要です(列車と席を確認します)。

では、手配がんばって下さい。

[参考]
日本レストランエンタプライズのページ
http://www.nre.co.jp/ressya/gs.htm
このページには、特にメニューが違うとか同じとかいうことは書いていないようです。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ