北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【008976】 たびたび失礼します。
2008/5/31(土)16:19 - まりも ()

3往復時代のまりもです☆

高校時代は、電車通学でしたので当時、18時台に2本「北斗星」を見ることが
できたので、帰宅時間をそこに合わせて、よく見てましたね。
向かいのホームに、北斗星が入ってくると、鳥肌モンでした〜。

ちょうど、ディナーを楽しんでいる人たちが見えるので羨ましいなと思ってました♪
最後尾の電源車、頑張れ!!なんて応援してみたり・・・。
懐かしいです(T_T)

今回は、減便で一本しかなく、既に北斗星以外の帰りの飛行機、宿の手配も済んでたので、
必ずその日の北斗星に乗らなくてはいけないので、私の住んでいる中部地方の駅と、
今回途中から、乗車してくる関東の両親が最寄の駅でスタンバイして10時前におのおの
切符ゲットに集中しました。(駅員さんが、頑張ってくれました☆)

乗車するのは、週の真ん中ですけど即、完売の様子でしたね。
私達は、B寝デュエットを2枚ですけど、ロイヤルとなると競争率激しいかもですね。
6月という時期もよい時期だからでしょうか?

再び、長文お役に立てない情報で申しわけありません。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ