北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【008970】 遅くなってすみません、Re【8965】と Re【8967】です
2008/5/18(日)22:02 - 4ドア32GTR ()

皆さん、管理人さん、こんばんは。

>TWILIGHTさん
そこまで考えてませんでした。(笑)
なぜこのリンク方法にしたかと言うと、我家のADSL回線の速度が出てなくて(多分2Mくらい?)、
私の方法のリンクなら、すぐ表示された後、1クリックですぐ見れるのですが、
TWILIGHTさんの方法だと、なにも表示されないまま10秒くらい待たなければならなかったのです。

確かに言われた方法でアップしたほうが、説明文を読めたり、違うムービーも見れるので良いですよね。
また、時間見ながら何かアップしておきます。(実は良いネタがあまり無くて苦慮中。。。)

夢空間オシ25-901後方展望イイですよね!!鉄復帰がもう数年早ければ乗れたのに。。。
でも、後方展望付き個室寝台自体にまだ乗ってないんで、そっちも乗りたい。。。

>としさん
すいません、分かりにくくて。(汗)
もう少しヒントを出すと、仙台駅発車後、約30分くらいで、連続してカーブが左、短い直線、右、左と続く所が有り、
カーブ出口で踏切を通過後長めの直線に入り、直線走行1〜2分で、ある駅を通過するのですが、
その駅通過直後の踏切から、もう一度踏切を通って鉄橋を渡るまでを撮影しています。
このヒントを元に、下り北斗星に乗車して確認してもらえば分かると思います。(笑)
多分今のスジでも、仙台駅発車から撮影場所通過までの時間は、大幅には変わっていないと思いますので。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ