北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【008639】 バー銀座パノラマから失礼します
2007/11/8(木)21:13 - はぐれ雲 ()

管理人様、皆様こんばんは。
現在、タイトル名のお店で飲んでおります。

このお店、カウンター席の前をNゲージが走るという、知る人ぞ知る場所なのです。
客層は鉄ちゃんばかりというわけでなく、カップルやサラリーマン、年輩の夫婦と様々です。
店内には音楽(ジャズ?)が流れ、洒落た一時を演出してくれています。

飲み物は相場が1100〜1500円程で、オリジナルカクテルで北斗星やトワイライトエクスプレス、ドクターイエローに鉄子の旅とあり、来る度に注文してしまいます(^^;

銀座と聞くと敷居が高そうなイメージがありますが、ここは気軽に来る事ができると思いますので(値段はさておき)、お近くの方は足を運んでみては如何でしょうか?


ちなみに今日のお客さん(サラリーマン)、しきりに北斗星やエルムといった単語を連発して、反応しまくりでした(笑)



>TWIRIGHT様
レスコメントありがとうございます。
自分もあさかぜの公開を楽しみにしていた一人で、一度目に行った際はデジカメの容量不足で撮影できなかったので非常に残念です。
自分が小学生の頃はちょうどブルトレブームで、実家の柱にヘッドマークのシールをベタベタ貼りまくっていた記憶があります。
その頃は遠出する事が無く、いずれも乗る機会が無かったのですが…
その反動か、長期休暇の際は最低限一回は寝台列車を利用するようになりました。
今冬は北斗星とトワイライトエクスプレスで北海道を巡って来ようかと、今から画策しております。

実現しましたら、こちらの旅レポ掲示板に書かせていただきますね。



酒が入った上での乱筆失礼しました。
それでは失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ