北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【008442】 お久しぶりです。
2007/4/7(土)21:36 - てんとうむし ()

みなさん、こんばんは。覚えてらっしゃるでしょうか。山●に住む者です。
ところで、ちょうど三年後の春、北海道へ行くことになりそうです。
そこで、北海道の春の名物を教えてください(いつでもいいです。何か知っている方、見たとき是非教えてください)。

四月一日、455系に乗る旅行をしました。花●廊号と花●山号です。
花回廊号では、朝の●台駅で、ホーム一番乗りで来たのに、入線直前弟がトイレ。行っている間に人が多く並び、
荷物を置いてきたのに、なんとその隣に列を作ってるではありませんか?
終いにロングシートでした。でも悠々座ることができ、近くには旅館の女将とミス●●城さんが。
ちょっと楽しかった。
花見山号は入線後に行ったのにガラガラ。出発時も混まず快適。のんびりできました。
とても楽しかった小さな旅でした。455系達古い電車、お疲れ様。いろいろありがとう!
(これって場所どこかバレバレじゃん・・・・・・)
(もしある本を見ていて、もしその投稿を見た人は私の正体をきっと知ったでしょう。
まあ、その時は簡単に書いていただいて結構です。この外部に出さなければ。)

では、上記の情報お願いします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ