北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【008307】 トワイライト展望
2006/10/30(月)16:29 - かとちゃん ()

みなさん、管理人さん、こんにちは。

昨日の夜、あるサイトをなんとなく見ていましたら、上りトワイライトの展望スイートが1ヶ月前
の10時で発売されていることがわかりました。「本当かな?」と半信半疑でやってみようかと思
いました。
本日、ユーザー車検代行が1件ありお客様(と言ってもうちの会社の人)の所へいく途中に試して
見ることにしました。
私の職場にしている駅の川向こうの次駅が舞台です。(笑)マルスは1台しかありません。
まず、9:45頃に窓口へ赴いて「トワイライトのスイートですが、どっか空いていませんか?」
と尋ねました。案の定1発では空席照会ができなっかたみたいで、ぼそっと「2人用ですよ。」と
ささやきました。やはり、満席です。
そこで、紙に書いた申込書を出して10時打ちをやってもらうことにしました。

けっこう若手の窓口氏で20代前半でしょうか?後ろに3人ほどの駅員氏が集まってきました。
(苦笑)

ジャストにボタンを押して3〜4秒ほどでしょうか?窓口氏のガッツポーズ!「取れまし
たよ。」・・・・。私、腰が抜けてしいました。何度も何度もお礼を言って後にしました。

来年2月頃にトワイの展望で旅行の打ち合わせをしていた隣の会社のおっさん(鉄分100%)に
報告すると、都合が悪く行けないとのことでした。

どうしましょう?だれか行きませんか?(笑)1人で行こうかと思っています。あ!私、そっち系の
趣味はございませんから。(何のこちゃ?)

あ〜ぁお金がいくらあっても足りないです。(苦笑)

この時期だけかもしれませんが、上りの展望スイート(たぶんメゾネットも)10時打ちで取れる
ようです。みなさんに参考になればと思います。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ