北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007875】 【7874】
2005/11/23(水)11:25 - ちゃ ()

ちゃです。こんにちは。 【7874】青い流れ星★彡さん、こんにちは。 夜行列車の運転形態変更についてですが、 同じく下の書き込みにある通り、正式な発表(12月中旬?)があるまで控えたほうがよいかと思います。 【7859】で管理人さんが触れられているように、私も同様に「またか・・・」と感じます。 過去に北陸号が廃止になると書き込みがありましたが、ご存知の通り今日も走っています。 発表前の情報を載せることによって、関係各社に問い合わせる方が出たり (関係各社の方は、なぜ発表前の情報を知っているのだ?ということになるでしょう)、 情報を流した社員の方にも迷惑がかかることも考えられます。 書き込みは発表があってからでも遅くないですよ。 重ねて管理人さんも触れられているように、北斗星はもちろん他の列車でも、 廃止という噂が出る前にもっと乗車して存続をと思います。 廃止が決定してから乗って混雑しても時すでに遅しですからね。 では、失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ