北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007860】 はぁ????
2005/11/12(土)16:37 - SEED ()

再度書き込みさせていただきます。

>掲示板の利用については、上記にもあります通り投稿者のモラルに任せております。
>掲示板の書き込みがすべて正しくとは限りませんので、情報の選別はご利用者の判断にてお願い致します。
はぁ??それはおかしいのではないのでしょうか?投稿者のモラル任せですか??では何でも書き込んでいい
て事でしょうか?そりゃ全ての情報の裏を取るのは難しいですね。しかしこうした裏情報的な書き込みは
削除した方がいいのではないのでしょうか?私が言いたいのは正式発表前の事柄は削除すべきではないでしょうか?

>情報の真偽よりも「廃止が囁かれている」→「もっと乗車して存続を」と考えております。
>北斗星を愛し応援する者として廃止の噂が出ているのであれば、乗車率を向上させるべく、北斗星の魅力を
>もっと多くの方々に伝えていく必要があるのではないかと思います
そうおしゃるならばこちらのHPでも何か秘策があるのですか?個人個人の力は微々たるものです。
現状の北斗星は、東北新幹線八戸延伸後は苦戦してるのが現状ですよね。そして団体旅行枠を設け利用してもらって
ますよね。しかしそれでも微々たるもの。あとはJRのPR不足ですかね?


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ