北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007578】 RE:【7570】3号の3号車ソロが変更に・・・
2005/3/23(水)17:24 - はこ ()

管理人様、みなさまこんにちはm(__)m
18日(金)上野発・北斗星1号、22日(火)札幌発・北斗星4号で、渡道してきました。

Y.Hiraiさんへ、自分は、流氷がメインでしたので、網走にいましたが(その後は帯広へ)
結構ニアミスしていたかもしれませんね〜

管理人様、自分が乗った22日札幌発の北斗星4号は、管理人様が確認した編成と同じかもしれません。
乗車したのは3号車2番で、東日本の車端ロイヤルでした。
北海道車を期待していたので、ちょとがっかり・・・
まだ新しい液晶モニタとピカピカのステンレス製?ゴミ箱が目に付きました。
流氷もなんとか見られたし、行きの1号では初めて、和朝食を部屋に運んできて貰ったりと、
初体験が結構あり、楽しめました。

※他の初体験
行きの1号グランシャリオで初めてイタリアンハンバーグ食べました、おいしかったです。
北斗星4号は初乗車、網走に到着してからは、初ノロッコ、初北浜で停車場ランチ。
そういえば、どなたかが書いていらっしゃいましたが、和朝食って微妙に変わりましたよね?
ご飯少なめ、ハムなし・・・・あ、味付け海苔もない。

ではでは<(__)>失礼しました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ