北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007450】 ただいまぁ〜(^o^)丿
2004/12/25(土)20:44 - Lou ()

北斗星&グランシャリオ☆とっても楽しかったです。
期待以上のすごさで興奮しまくってました。
写真もいっぱい撮ってきたので、近いうちにUPしまぁ〜す。

ただ。上野まで行けなかったことだけが残念だったでし(ノ_・。)
昨夜24日の17:15ころ。江差線の茂辺地にて白鳥号と乗用車の衝突事故が発生。
北斗星2号が発車して間もない頃のことでした。
詳しい時間はディナーのワインで酔っ払ってたので覚えてないけど(^-^;)
たぶん。夜10時前頃から函館にて足止め。動き出したのは、朝の5時頃でした。
そのうえ。北斗星は盛岡までで引き返すとのこと。
当然。振替輸送となり、新幹線やまびこにて帰ることに。。。
東京駅に着いたのは、本日25日の16:00★
順調だったら、上野に09:40に到着予定だったんだじょ〜(ToT)

でも。まぁ。おかげさまで。
3台の北斗星が並んでる姿も見れたし。連結するとこも見れたし。
シャワーも朝食もゆっくり取れたし。端から端までじっくり探検も出来たし。
お弁当&お茶も無料で配ってくれたし。他の人より長い時間乗っていられたし。。。
あい。良しとしましょう(^o^)丿 是非。また乗りたいと思いまぁ〜す。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ