北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007410】 がんばりました♪
2004/12/1(水)00:35 - Lou ()

管理人さん。みなさん。こんばんわ。るう(Lou)です。
過去のカキコを読んでいたら、似たような名前の方がいらっしゃいまして。
ご迷惑をかけてなければいいんだけど。。。これからは Lou でお願いいたします。すみませんでした。

としさん。 お返事ありがとうございます。とっても。嬉しいです。
グランシャリオのフランス料理って美味しいンですか?一応。リクエストは出してるんですけど。
まだ予約は取れていないみたい。美味しいのかなぁ?食べてみたいなぁ。。。
まっ。でも。北斗星に乗れることだけでもラッキーなんだから。あんまり贅沢言っちゃあ駄目ですよね(^-^;)

実は。北斗星☆初体験ってこと。クリスマスってこと。運転歴まだ2年で雪道が怖いってこと。
そんな訳で。3ヶ月も前から大手旅行会社の添乗員付ツアーに予約を入れていたんです。
でも。催行人数が足りなくて急遽中止となってしまいました。今さらどうしろと?(・o・)?
あわてて探したものの。どの旅行会社もB寝台のあいのり?は取れても、デュエットの予約が取れません。
駄目もとで。マイレージを貯めてる飛行機会社に問い合わせてみたら。ビンゴ☆
やっと。フリーツアーをGET出来たという訳なんです。Louちんの粘り勝ち?(^^)v
でも。いったい。デュエットは、空いてるんだか?空いてないんだか?う〜ん。ちょっと不思議。
なんでかなぁ〜って感じがしています。北斗星に乗るのって大変なんですねぇ(^^ゞ


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ