北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007384】 やはりプラチナか?!
2004/11/14(日)18:10 - 岡田篤彦 ()

皆さんこんばんはー

最近はいろいろなサイトを見ますと、北斗星のチケットは以前はプラチナと言われていたが、
最近はそうでもない、とかかれていることが多くなってきました。

しかし、時期的に混む時期ですと、やはりプラチナですね〜
私の場合は、一発で取れた以外は、チケットが取れたことが有りません。

ここで、いろいろと教わった内容で窓口に通ったり、事前にいろいろなところで手配してみましたが、
時期が外れていないとなかなか難しいですね〜

しかし、そのようなチケットですから取れたときは格別ですね!!

特に年末帰省に使うときは、だんだん雪のある方向へ進むのは格別だと思います。

いろいろと、できることをチャレンジして、上手くいったときは大変うれしいですし、いろいろと情報を
いただいたこちらのサイト、また、常連の皆様には大変感謝しています。

取れなかったときでも、皆さんの旅行記などを拝見して次も!!と思っています。

今年の年末も頑張ってみたいと思っています。また皆さんに報告できる日が来るといいと思っています。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ