北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007380】 Re【7367】
2004/11/14(日)00:55 - みやび ()

管理人様・皆様こんばんは。
久しぶりに見に来たら、また問答になってますね。
私はこのサイトに来る皆さんに、いかに世話になってきたことか・・
ですので全然違う話題に変えていいでしょうか?
のっちさんのロイヤルが取りたいというコメントを見て、
実は、私はこの1年半で6回北斗星に乗り、
今月末も往復乗るチャンスが出来ました。
全てロイヤルに乗っています。チケットが手に出来たのは、
このサイトの皆さんの教えがあったからです。
その中でも、今回の予約方法が一番可能性が高いと手応えを感じました。
のっちさんの希望日が希望日だけに、厳しいかもしれませんが、
複数のキャンセル覚悟で複合的に手を広げておくのが基本でしょうか。
でも、あらゆる手段の中で、やはり旅行会社の力は大きいようです。
誰からでもいいですから、仕事で関わっている旅行会社があったら、
その人に頼むといいと思います。
私は、仕事がらみで団体旅行を頼んでいるT旅行会社の支店担当者に頼んで
取ってもらいました。しかも1号の9号車と指定してです。
発売日当日は、1番と2番どちらになさいますか?
と聞かれたほどだったのでびっくりでした。
1ヶ月前の発売日前までに1日でも早く相談してみてください。
幸運を祈ります。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ