北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007376】 ロイヤル個室の落書きについて
2004/11/12(金)16:10 - GF8 ()

管理人さん、みなさん、こんにちは。

鈴木たけしさんへ
ご質問させて下さい。
>マナーについてはどのようにお考えなのでしょうか?
と書いてますが、他の方も書かれていますが、一方的に責任をこちらのサイトに押しつけている気がしますが
こちらのサイトが悪いとお考えなのでしょうか?だとしたら証拠も無く鈴木さんの憶測で決めつけるのは管理人さんには勿論
こちらのサイトを利用している人、全員に対して失礼な発言だと思いますが。

>貴サイトのオフ会参加云々と書き込まれている落書き(キズ)を見つけました。
>落書きのキズはまだ新しく、10月中旬以降に書かれたものだと思われます。
とも書いてますが、本当に10月中旬に書かれた落書きなんでしょうか?
もし鈴木さんの言う通り、その頃に書かれたのならば、その落書きを書いたのはオフ会の参加者では無いと思います。
なぜなら、私の知る限りでは、ここ数ヶ月はオフ会は開催されていない筈だからです。
だとすれば、このサイトの利用者ではなくて、嫌がらせで落書きされたと考えるのが普通だと私は考えますが。

これだけ、何人かの方が鈴木さんに対して、発言されてますので、お考えを書かれては如何かと思います。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ