北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007370】 落書きについて
2004/11/11(木)15:57 - 北斗星の家の管理人 ()

みなさん、こんにちは。

鈴木さん>
落書きについてですが、これはマナーが悪いという問題でなく、器物破損という犯罪と意識しております。
このサイトに関係する人間の行為のように書かれていますが、一番最初に怪しまれる人間がそのような
犯罪におよぶかどうか疑問に感じております。
今まではJR北海道編成のロイヤルに書かれた落書きが話題になっておりましたが、今回はJR東日本の
ロイヤルに書かれているとのことで、ここ最近書かれたもののようですね。
以前の書き込みを見て真似た模造犯でしょうか?。
それとも私やこちらの常連さんに恨みでもある人間なのでしょうか?。
私を初めとする北斗星を愛する方々は、車両を傷つけられたことに大きな怒りを感じております。
それなのに、落書き集団扱いされ、オフ会中止、サイト閉鎖といった嫌がらせ、腹立たしく思っております。

今まで、数々の利用者のために情報を提供し喜ばれてきましたが、最近は何の為にやっているのだか
だんだん分からなくなってきました。管理者を苦しめ閉鎖に追い込む心ない人間がいることを悲しく思います。
公開から7年半、同時期に開設された多くのサイトは閉鎖されました。今まで続けられたのは応援してくれる
多くの方々に支えられてのことでした。今まで支えてくれた方々がそのような事をするとは思えないのです。
そして、このサイトがもし閉鎖されるようなことになれば一番悲しむのは支えてくれた方々でしょう。
私はここの関係者にはそのような人間は一人もいないと思っております。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ