北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【007172】 乗車してきました…
2004/7/21(水)16:48 - まみ ()

管理人様、北斗星ファンの皆様、色々有難うございました。

7/17(土)北斗星1号にて、無事札幌まで乗車してきました。
心配していたシャワーも、比較的広く、主人と息子(5歳)の二人でも充分の広さでした。
またシャワー時間も二人で2分あまり残したそうです。
私も髪が短く、リンスを使用しないので同じく2分残こす事ができました。
ベットはやはり添い寝はきついようで、主人は何度も目がさめてしまったようです。
私は一人快適に寝る事ができました。
ただ、二人とも日ごろの疲れのためか、青函トンネルを走っている最中も、
恥ずかしながら、爆睡していました… (なんとなく、トンネルかな〜くらいの記憶しか…)

息子は当初上野駅で、「北斗星には乗らない!在来線に乗る!」と大騒ぎしていたので、
先頭車両の写真をとることもなく、乗車いたしましたが、
発車して暫くすると、今度は「北斗星で北海道に行く〜!!!」と大喜びでした。
北斗星と書いてある、光るキーホルダーと、ストラップを購入して息子は更に喜んでいました。

皆様のおかげで、北斗星の旅を快適に過ごすことが出来て良かったです。
本当に有難うございました。
今度は是非カシオペアにも乗ってみたいです…


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ