北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006887】 青い流れ星さん
2004/2/17(火)21:08 - kyoro ()

やりたいことを、やってみようよ。
来年は6年なら、数日で中学でしょ。
中学並みの体力もあると思うし、家庭で
両親が納得しているなら、いいじゃないですか。
今しか出来ない体験があるかもしれないですよ。
今だから、感動できることがあるかもしれないんですよ。
「運賃が安いから行きたい」いいじゃないですか。

私もかつて某駅の窓にいたことがあるので、
小中学生でも一人旅をしている人は結構います。

それで事故があれば責任をとるのは、旅行を許可した
親だと思います。(自分も盗難にあったりいろいろ体験しました
そのときは、親に自分で何とかしてこいといわれ何とかしましたが)
この掲示板は、個人的な主観で言っているだけで
どこの誰かもわからない人がほとんどでしょう。
それを、「責任を取れるのかって」かかれても
どうなるものでもないでしょう。
ここで書いたことが責任問題になるなら、事故があった時
小中学生の一人旅と知っていて切符を販売したり、アドバイスした
社員も同じく責任を取らなくてはならないのでしょうか?

お小遣いしか収入がないんだから、それをやりくりして
こつこつためるのは、自分でためたお金でいいと思いますよ。

ロイヤルのたびを成功させて
自信をつけてください。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ