北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006867】 僕の意見
2004/2/16(月)17:26 - よしお ()

みなさんこんにちわ。
はじめに断っておきますが、ちょっと気になることがあります。
中学生に言われて腹が立つかも知れませんが読んでください。


青い流れ星さんこんにちわ。大阪に住む中学生です。ロイヤルで旅するってのは夢があっていいことだと思いますよ。
夢をかなえてくださいね。僕は別にとやかく言うつもりはありません。夢があっていいじゃないですか

それと、ここの掲示板に書き込まれてる方で(名前は言いませんが)
いちいち人の家計に口出さなくてもいいんじゃないんですか?
青い流れ星さんが、何年も掛けてお金を貯めたのかもしれませんし、親も承知でお金を出してくれるのかもしれません。
別に口出さなくてもいいと思います。あなたは社会人で、毎月の給料で家計のこと考えてるかもしれませんが、というか
考えなくてはいけませんが。
青い流れ星さんは自営業でそこそこ収入のある方かもしれませんよ?
別に人の家計に口を出さなくてもいいと思いますよ。あなたには関係あるのですか?(たぶん)サラリーマンのあなたがそんなに偉いんですか?
ネット上の人にとやかく言うくらいの身分なんですか?
あなたがグリーン車に乗れなかったとかの話はいいんです。それはあなたの家はそうだったんでしょう?
みんながそうとは違いますよね?だから何なんですか?あなたは腹立つかもしれませんが、
あなたと違う階層で生きてる人たちから言わせれば「は?」って感じられてると思いますよ。
少し改めた方がいいと思います。
小学生で夢を持ってる、青い流れ星さんがかわいそうです。
人が立てたプランにけちつけなくてもいいでしょう?

中学生のくせに出すぎたことを言ってすみませんでした。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ