北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006730】 100万Hitに寄せて
2003/12/21(日)00:43 - ばぶっち ()

 管理人さん・皆さんこんばんは。
この度は100万件Hitおめでとうございます。
私が北斗星の家を訪れるきっかけとなったのは、
2000年9月に新婚旅行の際にカシオペアに乗車する際にオリジナルグッズの事を
教えていただいたのがきっかけでした。
それ以来、掲示板・チャット・OFF会で皆様と交流させていただくようになりました。
掲示板に書き込みをさせていただいたのも『北斗星の家』が初めて。
チャットに参加させていただいたのも『北斗星の家』が初めて。
OFF会に参加させていただいたのも『北斗星の家』が初めて。
とまさに『初めてずくし』という事で、私のPCライフがかなり変化しました。
また、当初はダイヤルアップ接続だったのですが、連夜のチャット参加で通話料がかさみ、
ADSLの契約をするきっかけになったのもこちらのチャットに参加させていただくようになったからです。
また、恥ずかしながら5年前までは『北海道には飛行機で行くもの』と思いこんでいたのですが、
こちらのHPを訪れるようになってからは『北海道には寝台特急で行くもの』と考え方が変わりました^^;
なお、家内は『新婚旅行に(北海道に)カシオペアで行った事・パソコンを買った事』が私の人生を変えた
と申しております^^;;
今後とも貴サイトの発展を祈念しますとともに今後とも宜しくお願い申し上げます。
それでは失礼致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ