北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006480】 不注意で・・・
2003/8/25(月)10:34 - わんちゃん ()

こんにちは、この掲示板に書き込むのは、ちょっと場違いな気がするんですが、
どこかに書き込みたかったので。
8月20日、19:03発、北斗星3号に乗りました。
とても楽しみで、ワクワクしていました。
時間になり、扉が開いたので、中に荷物を置きました。
写真を撮るなら、上野駅で、発車する前が一番いいと聞いていたので、先頭車両に行き、写真をとって、
その帰りに、尾久駅寄りの自動販売機で、ジュースを買いました。
そして、戻ってみたら、ポケットに入れたはずの乗車券がありませんでした。
すぐに探しに行ったのですが、もう何処にも無くて。
おそらく、何かの拍子にポケットから落ちて、
ホームで風に飛ばされてしまったのだろうと諦めるしか、ありませんでした。
念のため、車掌さんにも言いましたが、届いていなくて、結局、紛失として買い直しました。

もう、数日経っているので、諦めざるを得ないのは、分かっています。
もともとは、自分の不注意なのですから。
しかし、買い直した切符は、まだ期限が有効で、元のが出てきたら、払い戻ししてくれるので、
もし、(そんなことは、あり得ないですが)見かけたりしたら、ご一報ください。
わがままな書き込みですみません。
そして、楽しみにこの掲示板を見ている、すべての人に、不愉快な思いをさせてしまっていることにも
お詫びします。

その後は、札幌に着くまで、食堂車で、お酒を飲んだり、北海道の雄大な景色を見て、
とても楽しかったです。また、乗りたいと思いました。
(こんどは、カシオペアがいいかな??)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ