北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006465】 はじめまして
2003/8/22(金)22:13 - 愚零闘駒ケ岳 ()

皆様はじめまして。

愚零闘駒ケ岳(グレートこまがたけ)と申します。

田舎が北海道なので北斗星は幾度となく乗車していますが、
去る8月17日念願のロイヤルデビューを果たしました。(と言ってもキャンセルでたまたま出たのですが)
乗った感想は・・・ハッキリ言って充分過ぎると思います。
札幌発の4号でしたが、上野と違い部屋がホーム側でみんなが覗いているのでなかなか乗車しづらかったです。
でも、乗車してしまえば堂々としたもので青函トンネルまでは1度もカーテンを閉めませんでした。

>青梅特快さん
確かにクローゼットのハンガーの音は気になりますね。僕はハンガーを2つとも出してしまいました。

>小僧さん
同じく全国の喫煙可能車両でヒマさえあれば煙を燻らせています。(^^;
僕も臭いは全く気になりませんでした。やはり鈍感になっているのでしょうか。。。

ちなみに行きは夢空間のA2でしたがウェルカムドリンクが届いてビックリ!
何かの間違いでは?と聞いたところ「夢空間のみのサービスです」と言っていました。
翌朝のモーニングコーヒーも出ましたが、さすがに朝刊は出ませんでした。(^^;
今回、写真を撮りまくったのでそのうちWEB上で公開しようと思っています。(いつになるやら・・・)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ