北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006449】 また行きたいです。
2003/8/17(日)13:56 - ドキドキです ()

こんにちは、みなさん。いつも楽しく拝見してます。ドキドキです。
北海道から戻って1週間ほどたちましたが、もう次の帰省を思わずにはいられません(笑)
今回も、運良くロイヤルで往復できました。函館ではなんとか目を覚まし、機関車の交換も
見ることができました。これも、いつも親切に教えてくれる、北斗星の家の皆さまのおかけです。
ありがとうございました。今回は、約1ヶ月ほど帰省しておりましたので、息子にせがまれ、
小樽の交通記念館には3回も行くことに・・・ついでに、小樽の人力車にも初乗車しました。
周りから見られて、とても恥ずかしかったです。富良野のノロッコ号にも初乗車。
景色に感動です。息子はノロッコのチョロQがかなり気に入ったようです。
車掌さんのオススメの、途中駅でのソフトクリームはとてもおいしかったです。
みんなが買い終わるまで、発車しないで待っててくれるなんて、驚きました。
これから行かれる方がいたら、ぜひお試しください。
長文、失礼しました。みなさん、良い旅を・・・


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ