北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006437】 Re: 6433 道内の被災者に対し
2003/8/15(金)16:21 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様こんにちは。ご無沙汰しております。

先ずは私からも、この度の台風の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
caroraさんから提案の件ですが、現段階では当サイトとしての活動は何も考えておりません。
もし活動するとなれば、現地ボランティアもしくは募金活動となると思うのですが、
caroraさんは具体的にどのような活動をお考えなのでしょうか?。
ご自分のお考えを書き、賛同者を募ることも大切なことだと思いますよ。

ささやかですが、私からは義援金の協力を呼びかけさせていただきます。
台風10号による北海道日高地区の大雨災害の義援金に皆様のご協力をお願い致します。

今回の台風10号による大雨災害の義援金の受付は、
日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/ にて受け付けております。
こちらの送金方法に従い送金していただくと、送金手数料が無料になります。
詳しくは、日本赤十字社にお問い合わせください。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ