北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006257】 80万ヒットお祝いと トワイライトEXPスイート
2003/7/22(火)11:46 - たかくん ()

たかくん です。

大変、お祝いが遅れ、申し訳ありません。
管理人様、皆様、このたびは、80万ヒットおめでとうございます。
今までのご苦労たいへんであったとご拝察いたします。
今後、ますますの充実をご祈念いたします。
80万という数字は本当にすごい数ですね。驚いています。

さて、かねてから8月7日の上りトワイライトEXP(大阪行)のキャンセル待ちを掛けていましたが、JRへ電話で
確認したら、本日(7月22日)にスイートの空きが出ました。
すぐに、知り合いの旅行社(日本旅行)に電話を入れ、めでたくゲットできました。
これで、北海道から帰れます。

Bツインかロイヤルが取れればいいと思っていたのですが、うれしい誤算です。
めったに取れないので、今回は奮発しました。

せっかくなので、食事も考えていますが、何せ子どもがいるので、検討中です。

旅行者からのマルスへの戻しが昨日から24日くらい(約2週間前)だと、この掲示板により
情報をいただいていましたので、その情報どおりです。
ただ、本日スイート、翌日からロイヤル、B個室が順次戻されるのかもしれません。

昨日まで、Bコンパートメント2席以外は全て満室だったことを考えると、本日、スイート
から順次マルスへもどされていくような気配です。

皆様方の情報が大変役に立ちました。

本当にありがとうございました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ