北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【006241】 お薦めの本って言えるかな?
2003/7/20(日)19:32 - さまぁ〜っ ()

鉄道専門誌なので少し買うのに戸惑ってしまうかもしれませんが
私がたまに購入する月刊誌「鉄道ジャーナル」の別冊本に
「走れ!ぼくらのブルートレイン」が昨日(7/19)に発売になりました。
この本(今回の巻頭特集)には6/8(日)に北斗星1号の9号車(ロイヤル)
に乗車したライターさんの東京(上野)→札幌の乗車レポートが写真も
含めて20ページにわたって掲載されています。
その他、今現在のブルートレインの情報なんかもあります。

鉄道ジャーナル8月号別冊「走れ!ぼくらのブルートレイン」は
鉄道ジャーナル社から定価1800円(税込)から発売中です。

そして管理人さま、北斗星の家80万hitおめでとうございます。
私が来てからまだ3ヶ月ほど、衝撃の?オフ会デビューから2ヶ月ほどしか
たっていませんが、皆様の温かいカキコで私もちょくちょくカキコできています。
微力ではありますが今後ともよろしくお願いします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ