北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005943】 写真提供のお願い・・・
2003/5/20(火)18:44 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

OFF会の旅を終え、ようやく疲れも取れました。(笑)
恒例となりましたOFF会写真集CDの制作をそろそろはじめようと思います。
そこでお願いなのですが、OFF会(道中を含め)で写真を撮られた方の中で
写真を提供していただける方はいらっしゃいませんでしょうか。
ぜひよい思い出の共有にご協力をいただければと思います。
後ほど撮影者ごとフォルダ分けし、1(?)枚のCDに収録してお届けしようと思います。

* ご提供いただける方は、メール添付またはCD郵送等いずれの
  方法でもかまいません。私宛にお送りください。

* メール添付で頂ける方は恐れ入りますが送信総数がわかるよう、
  1/4等、付記をお願いいたします。

* 初参加等で、私のメルアドをご存じない方は、この書き込みタイトル下の
  <メール送信>からメールをください。折り返しアドレスをお送りします。

* 郵送でいただける方は、その旨メールをください。到着までお待ちします。

ちなみに前回第4回の時は、写真総数430枚超でした。^^
よろしくお願い申し上げます。では失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ