北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005674】 春の。。
2003/2/22(土)00:53 - Yoshiki ()

こんばんは(^o^)丿Yoshikiです。

Y.Hiraiさんよりご指摘を受け、こちらの掲示板に書き換えました。

春の鉄旅を構想していましたが、ようやく予定が決まったのでその行程を書きたいと思います。
※指定券が取れなければ計画は崩れますが、取れることを想定に書いております。

今回の旅の目的は、九州特急と寝台特急の乗車です。
九州新幹線の開通により今後の動向が気になる寝台特急なは号に乗車(寝台券が取れれば、、)し、
翌日は鹿児島でフリータイム、
翌日JR九州の「九遊きっぷ」を使って、九州特急(これまた指定券が取れれば)を堪能した後、飛行機で北海道に向かい、
あのトワイライトエクスプレスに乗車する予定です(寝台券が取れれば。。。。)
今回の鉄旅は、今までの鉄旅で一番豪華な旅になりそうです。

4月3日

新幹線
都内某所→東京→新大阪

なは
新大阪→西鹿児島

4月4日

終日鹿児島でフリー

4月5日

つばめ2号
西鹿児島→博多

ゆふいんの森3号
博多→大分

ソニック30号
大分→博多

かもめ29号
博多→肥前山口

みどり・かもめ・ハウステンボス20号
肥前山口→博多

ソニック47号
博多→小倉

ソニック46号
小倉→博多

4月6日

ANA793便
福岡→札幌(千歳)

トワイライトエクスプレス
札幌→大阪

4月7日

新幹線
大阪→新大阪→東京→都内某所


という感じです。(あくまで予定ですので、指定券が取れなければおじゃんです)
トワイライトはシングルツイン希望ですが、やはりロイヤルへの憧れもあります。(その前にシングルツイン取れるかどうか。。。。)

あくまで予定なので、変更する可能性は十分あります。(予算の関係とか、、(苦笑))



それと、【1031】で書いた3月8日の予定は、どうしてもはずせない用事が入ってしまったのでおじゃんになってしまいました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
しかし、あけぼのには乗車できそうです。9日に用事が入ってしまってたら、計画そのものがおじゃんでした。不幸中の幸いです。




前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ