北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005655】 ありがとうございました!
2003/2/17(月)23:33 - GF8 ()

管理人さん、皆さんこんばんは。

名古屋地区、新年会にご参加された方々、お疲れさまでした!
のぞみの最終で東京に帰りましたが、お陰様でどうにか無事地元の駅まで帰れました。
北千住から出る最終列車に乗るために、東京駅から北千住に向かったのですが、
普段のルートですと、山手線−日比谷線なのですが、それでは間に合わないため
東京駅から丸ノ内線、淡路町−新御茶ノ水乗り換え、千代田線でどうにか間に合いました。
この、淡路町ー新御茶ノ水の乗り換えが大変でした。5分しかないのに、結構遠いんです(笑)
でも走って間に合いました!
参加された方々には、ご心配お掛けしまして申し訳ありませんでした。

支部長さん?には色々気を遣っていただき、申し訳ありませんでした。
名古屋滞在時間は僅かでしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました!

また、掲示板等で参加表明をしないで、参加したため一部の方には驚かせてしまい
失礼しました。とくに○○さん、失礼しました(T_T)

では、また皆様とお会いできる事を願い失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ